「glueneck」とは?

glueとは「膠」(にかわ)のこと。
neckとは、そのまんまですが首のことです。
では、glueneckとは?

直訳すれば、にかわ首となりますが、それでは意味が通じませんね?

昔、娼婦の襟首が垢(あか)で汚れて、膠状になっていたことが語源となりました。
そこから・・・・

glueneckとは、垢染みた娼婦を指す隠語となったのです。

いえ正確には、垢染みた娼婦だけを指すわけではなく、娼婦をさげすんで言う言葉だったのです・・・・。
転じて、「娼婦」そのものをも指す隠語となりました。

さて、では現代のglueneckとは、どんな人のことを言うのでしょうか?

ギャルのことでしょうか?
うーん。たしかに汚ギャルってのはいますよね?

ですけど、
私は「人妻」のことを言うのが一番ピンとくるのです・・・

人妻は垢染みた娼婦動画ランキング

1位

熟女倶楽部

弛るんだ肉。垂れた乳。そのくせカネと、自分が気持ちよくなることだけには目がないあさましさも十二分に発揮してくれて、その品性下劣ぶりにまともな人間なら吐き気を催すほどです・・・。

また、このサイトは、バケモノ系も充実しているのがとても気に入っています。とんでないご面相のくされまんこが、おだてられていい気になってなんでもしていやがる・・・。お世辞だとわかっていてもうれしい年頃なのか、それとも元来、頭がちと足りないのか、それは分からないのですが・・・。
ババアも多くて小気味良いです。残念ながら60代は数人しかいませんでしたが・・・。

おっと、忘れていました・・・
以上が、素人の垢染みた娼婦動画なのですが、こちらはすべてオリジナルです(さすが!)。世間様ではこういうのを、マニアックなキワモノと呼ぶのでしょうが、そうでなけりゃ見る気になれないという私のような人種もいるのです。

さて話を戻して、
熟女倶楽部には、玄人の、つまりトウのたったかつては美人だったAV女優もいます。おまけに現役のAV女優モノも・・・。
こちらは、ノーマルの方にも喜んでいただけるようなフツーのAVになっております。

新作の更新も毎日最低2本以上はありますし、総動画数は3500本ほどあります。また大画面高画質なハイビジョン作品も配信していますので、飽きることなく長い期間に渡って楽しめます。

見所:
美人も多いのですが、そんな外向けの取り繕った顔を剥ぎ取って、あさましくも品性下劣な本性を見せてくれる場面が、熟女倶楽部では必ず用意されているのです。
熟女倶楽部を見て楽しめる方には、「人妻こそが、現代の垢染みた娼婦なんだ」という言葉の意味が腑に落ちることでしょう。

お値段は月額38ドルです。
2位

パコパコママ

パコパコママは、一応、無修正の人妻専門サイトということになっています。

美人や可愛い人妻が多いのはけっこうなのですが、しかし、その仮面を剥ぎ取るところまでは行かず、単に人妻なんだけど亭主以外の男で感じちゃって、こんなアタシってエッチーというレベルにとどまっております。
なので、マニアには物足りないでしょう。

ちなみに年齢層としては、20〜30代の若い人妻が多くを占めていて、作品はオリジナルです。

フツーの人妻動画として見る分には楽しめると思いますが、登場する人妻たちを見て、人生を感じ取ることは出来ないでしょう。

お値段は月額48ドル50セントです。
3位

エッチな0930

エッチな0930は、素人の人妻専門の無修正アダルト動画配信サイトです。

エッチな0930は、エッチなオクサマと読みます。
古くから運営している老舗なだけあって、人妻専門の無修正アダルト動画配信サイトの中でも最も有名で、最も入会者数が多いサイトです。
女性特有のあさましさなんか見たくないという方には、お勧め出来ますが・・・、まあフツーです。

良い点は動画だけではなく、無修正画像も大量にダウンロードできるところです。

お値段は月額48ドルです。
4位

人妻斬り

人妻斬りは、素人の人妻専門の無修正アダルト動画配信サイトです。

登場する女性たちは比較的美人で、若いです。

人妻斬りは、一見すると凡庸なただキャッチフレーズとして「人妻」を謳っているだけのサイトと混同されるかもしれませんが、実はそうではありません。
通常男は、女から見せられた顔だけを見て、一生を終わっていくものです。それは無論幻想に過ぎないのですが、いわゆるノーマルな男にとってはその方が都合が良いのです。
人妻斬りでは、何割かの作品において、取り澄ました、男に見せる用の仮面が少しだけずれて、その本性を垣間見せるシーンがありました。
その本性の醜悪さなど見たくないと思う男性が過半数でしょう。
仮に見たいと思う方ような方であれば、熟女倶楽部の方が、あからさまです。
仮にそんなものには一生気付きたくないし、もし気付いてしまうことがあったとしても、見て見ぬフリをして一生を送って生きたいと思う方にとっては、パコパコママかエッチな0930の方がオススメです。

お値段は月額48ドルです。